⑫タヒチ新婚旅行~タヒチのホテル~

どうも~まるるです。

タヒチ島ファアア空港から車で5分ほどのインターコンチネンタル タヒチリゾート&スパで2泊した。

f:id:maururuhappy:20180421163750j:plain

 

大きなホテルで沢山の人が宿泊していた。

鉄筋コンクリートの建物が並び、まるで団地のよう。。。

海側に何棟か水上コテージがあったけれど、私たちは団地っぽい方に泊まった。

f:id:maururuhappy:20180421162652j:plain

 

 同じ系列のホテルでも、ボラボラ島とはまた雰囲気が違った。

なんせ団地のような構造なので、夜は隣の部屋から数人でパーティをしている音がダダ漏れ

夜も遅い時間なのに、廊下で子どもを遊ばせている音も聞こえてきた。

かなり迷惑だったけれど、英語なのでだんだん気にならなくなってきた。(英語力のなさバンザイ)

 

それより驚愕だったのが、ヤモリ。

ホテル到着したのが夜で、部屋を出た廊下の天井に、光を求めたヤモリの多いこと。

うじゃうじゃしてた(=_=)

落ちてこないかおどおどしながら歩くはめに。泣

あんな大量のヤモリは初めて。

部屋に入るときに気を付けていたのに、1匹ご入場されげんなり(+o+)

結局見つけられず、あきらめて寝た。

 

ここまで書くと、最悪なホテルのようになっていますが、

ロケーション等、魅力的な部分もあるホテルだったので、また次に書きます!

 

f:id:maururuhappy:20180421170505j:plain