⑮タヒチ新婚旅行~カルフール散策~

どうも~まるるです。

パペーテからタクシーで15分ほどのカルフールに行ってみた。

ここは流しのタクシーがないので、タクシー乗り場から乗った。

値段のことや、往復のお願いは運転手との交渉になる。

私たちは、日本人ガイドさんが交渉してくれたのでただ乗るだけだった♫

 

f:id:maururuhappy:20180618160231j:plain

  

f:id:maururuhappy:20180618160521j:plain

 買い物かごが扱いにくい(笑)

  

f:id:maururuhappy:20180618161242j:plain

 フランスパンたくさん!

 

f:id:maururuhappy:20180701164658j:plain

おいしいのかなー。こんな南国にもお寿司。

 

ヒナノビールやお菓子を購入。フードコートで軽食を。

f:id:maururuhappy:20180701162915j:plain

 

 

f:id:maururuhappy:20180701163707j:plain

 アイス美味しい♫ 店員のお姉さんも優しかった(^^♪

あと、オリーブのついたピザも美味でした。

 

ほかにも服屋さんなどモールのようになっていた。

観光客が私たちしかおらず、地元のお買い物場所だった。

 

指定した時間にタクシーのおじさんが迎えに来てくれて、ひと安心。またパペーテに戻った。

 

 

f:id:maururuhappy:20180701172150j:plain