⑯タヒチ新婚旅行~夜ごはん ルロット(屋台)~

どうも~まるるです。

 

パペーテの港沿いに夕方から現れる屋台、ルロットが名物ということなので、屋台が来るまで待機。 

 

f:id:maururuhappy:20180812131545j:plain

 世界中から来た冒険家?のヨットがとまっています。

 

f:id:maururuhappy:20180812131902j:plain

夕方だからなのか、土日だからか、街のほとんどが閉まっていて寂しい。。

公園もあるがこれといって何もないので、ベンチに座ってひたすらルロットが開店するまで待ちます。

 

f:id:maururuhappy:20180812132259j:plain

奥に何店舗かのルロットが準備中。右か左の建物がトイレ。

 

f:id:maururuhappy:20180812132533j:plain

夕方5時頃。どのお店にしようかウロウロを3周くらいして、中華系のお店に決定!

 

f:id:maururuhappy:20180812132805j:plain

家族でやってるみたい。お店の人が赤ん坊をあやしてました。

 

f:id:maururuhappy:20180812133357j:plain

 

 

 

f:id:maururuhappy:20180812133547j:plain

野菜にお肉に海鮮にいろんなものが混ざったスープ。アジア人好みの味で美味しい。

 

f:id:maururuhappy:20180812133736j:plain

チャーハンと間違えて炒め物を頼んでしまった。

メニューの写真だけで判断したらあかんね( ;∀;)

でも美味しかった!

 

f:id:maururuhappy:20180812135122j:plain

日が落ちて、いい雰囲気のルロット。他の店もハシゴしたかったけれど、お腹いっぱいでした。

 

約束していた時間にツアー会社の人が車で迎えに来てくれホテルに到着。

翌日の早朝に帰路へとつきました。

 

タヒチの旅行記は、今回で最後となります。

これを見てタヒチに行きたいなと思ってくれた人がいたら光栄です☆☆

また結婚〇〇年の記念旅行に行ってみたいな~

 

これからも旅行記をつづっていけたらと思ってます♫

 

f:id:maururuhappy:20180812141224j:plain