①タヒチ新婚旅行 ~いざ出発!~

f:id:maururuhappy:20180119160446j:plain

どうも~まるるです。

 

昨年(2017年)の12月に行ってきたタヒチボラボラ島6泊8日旅行記を書いていきたいと思います。

 

伊丹空港 → 成田空港 → タヒチ ファアア空港 → ボラボラ空港 →ホテル(インターコンチネンタルボラボラリゾート&タラソスパ)

 

伊丹からホテルにつくまでおよそ20時間。

では参りましょう♫

f:id:maururuhappy:20180117160756j:plain

 エアタヒチヌイ(写真はファアア空港にて)

成田から週に2便で、タヒチ行きは現在この航空会社のみ。

 

17:40発で、搭乗ゲート93、搭乗時刻の確認をし、免税店をぷらぷらしていると

アナウンスが耳に入った。

 

93ゲートの人、急いでください。のようなことだ。

ーなぜ?まだ搭乗時刻まで余裕があるのに??!

 

よくわからないけど、走った。93ゲートって果てしなく遠い。 

ハアハア息切れしながら機内に入ると、

ーみなさん、スタンバってる!そうか。寝るスペースの確保とかしているのね!

 

というわけで、周りの空席は占領済みで、

エコノミー特有の狭さの中、11時間30分のフライトが始まったのである。