2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

⑨タヒチ新婚旅行~オプショナルツアー続き~

どうも~まるるです。ランチ後は1時間ほど自由時間。 といっても、特にすることもないので、ツアー客めいめがのんびりしていた。 まるるは、お腹いっぱいで昼寝中。 夫は海に入って写真を撮ったりしていた。 あったかく優しい風が気持ちよかった♫ 午後から…

⑨タヒチ新婚旅行~オプショナルツアー~

どうも~まるるです。 ボラボラ島滞在2日目、モツピクニックツアーとヴァイタペ散策ツアーに参加。 モツは、小島という意味だとか。 こんな船に乗って出発です。 海の中に入って、シュノーケリング。 魚の数がものすごく多い。 サメやエイの餌付けを近くで観…

⑧続き タヒチ新婚旅行~ルモアナ~

どうも~まるるです。地元ビーチから、ルモアナ内のビーチに戻ってお魚探し♪ (※写真右下の日時は、設定違いで間違っています。) さんごの周りに小さなお魚たくさん近距離で観察できた。 ビーチには人が少なく、パラソルの下で寝転がりのーんびり。 海の上…

⑧タヒチ新婚旅行~姉妹リゾート ルモアナ~

どうも~まるるです。ボラボラ島にはインターコンチネンタルホテルは2つある。 通称タラソとルモアナ。広い敷地に高級感がある大人の雰囲気なタラソ。こじんまりとした、ほのぼの可愛い雰囲気のルモアナ。この2つを往き来する船が1日に数便ある。 (一部の時…