2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

⑦タヒチ新婚旅行~インターコンチネンタルボラボラ スパ~

どうも~まるるです。ホテルのスパは、エステやマッサージ以外にも、サウナや小さい温水プール、紅茶など自由に飲めるラウンジなどがあった。 エステかマッサージを利用すると、スパ施設内でゆっくり過ごせる。エステ・マッサージを利用なしでも施設内への入…

⑥タヒチ新婚旅行~インターコンチネンタルボラボラ施設~

どうも~まるるです。私達が宿泊したホテルは、敷地が広くて、スタッフはゴルフカートのような乗り物を移動の為に使っていた。 ロビー プール たくさんのヤシの木がいかにも南国! タオルやパドルボードの貸し出しもしている。 プールサイドでハンバーガーと…

⑤タヒチ新婚旅行~ボラボラ島 過ごし方~

行ったことのある友人から 何もすることがないよ、と聞いていたボラボラ島。 私たちは思っていたより活動的に過ごしていたと思う。 <ボラボラ島初日> 着いたのは昼の14時過ぎ。 疲れきっていたので、夕飯時まで眠ったり、コテージから入れる海に浸かったり…

④タヒチ新婚旅行~夢の水上コテージ~

どうも~まるるです。 インターコンチネンタルボラボラリゾート&タラソスパの水上コテージに4泊しました。 楽園というのはここだと納得。 絵になる風景ばかり。 室内は、天井が高く木の温かみを感じられる落ち着いた空間。 ここでは時計は必要なく、ただた…

③タヒチ新婚旅行~ようやく宿へ~

どうも~まるるです。 国内線の、エアタヒチ。左右2席ずつのプロペラ機。 機内はとても狭く、曲がるは揺れるはで少しハラハラしながら乗っていました。 窓からの景色。途中ほかの島に寄ってから無事ボラボラ島へ到着。 あまりの空港の小ささにワァーオ! 電…

②タヒチ新婚旅行~ファアア空港到着!~

どうも~まるるです。 飛行機は嫌いじゃないけど、耳が弱い&耳抜きができないため、 フライト中はずっとミミセン着用。 グミを噛むと、耳の通りが良くなるので、まるるにとっては必需品。 消灯後、CAさんがいる場所付近に、自由にジュースを飲んだりサンド…

①タヒチ新婚旅行 ~いざ出発!~

どうも~まるるです。 昨年(2017年)の12月に行ってきたタヒチ・ボラボラ島6泊8日旅行記を書いていきたいと思います。 伊丹空港 → 成田空港 → タヒチ ファアア空港 → ボラボラ空港 →ホテル(インターコンチネンタルボラボラリゾート&タラソスパ) 伊丹から…

はじめましてのごあいさつ

初めまして。 今日からブログを始めます、まるると申します。 このブログで、昨年行ったタヒチ・ボラボラ島の新婚旅行のこと、 OL時代のこと、そして今の日々や、思ったこと感じたこと をつづっていきたいと思います。 どうぞ宜しくお願いいたします。