⑥タヒチ新婚旅行~インターコンチネンタルボラボラ施設~

どうも~まるるです。

私達が宿泊したホテルは、敷地が広くて、スタッフはゴルフカートのような乗り物を移動の為に使っていた。

f:id:maururuhappy:20180130172823j:plain
ロビー

f:id:maururuhappy:20180130173035j:plain
プール
たくさんのヤシの木がいかにも南国!
タオルやパドルボードの貸し出しもしている。

f:id:maururuhappy:20180130173308j:plain
プールサイドでハンバーガーとジュース。
美味しかった♡

食べようとすると、どこからともなくハエがやってくる。
多いときは3匹きて、イーーー💢ってなった。


f:id:maururuhappy:20180130174550j:plain
バー

f:id:maururuhappy:20180130173839j:plain
サンズレストラン
名のとおり、砂浜の上で食事ができる。
ここで朝昼夜食べた。
ちなみに、朝と夜ごはんはプラン内でした。

もう1つレストランが利用できたみたいだけど、改装中でした。

あとは、ドレスコード有のレストラン。
プラス料金がかかるからお腹が空いているタイミングで行こうと思ったけど、
結局行かなかった。

ホテルのご飯は、まあまあ。食べれなくはない味といったところ。
カジキマグロの刺身やココナッツカレーは美味しかった。
何しろ一皿の量が多いので、朝食べたら昼ごはんは要らないくらいでした。f:id:maururuhappy:20180130174915j:plain