⑫まるる妹 新疆旅日記 ~最終日・帰国~

どうも~ かっぴーです☆ 

9日目 8/19(日) 

最終日。朝の飛行機で北京から関空へ帰るのみ。

 

飛行機も特に遅れず、定刻で帰国~◎_(_^_)_

 

 

今回のシルクロードの旅はこれで終わってしまいました。

 

あっという間の9日間で、あと一週間ぐらいは滞在したかったなあ~(‘Д’)

という感じです。

 

 

今回の旅で欲を言えば、街歩きが好きなので、もう少し街をテクテク彷徨いたかったな~なんて…思ったりもしましたが、実に充実した9日間でした\(^o^)/

また、行きたいです!!

 

 

最後になりましたが、ここまで読んでくださった皆様、どうもありがとうございました!(^^)!

 

このブログを通して、少しでもシルクロードに興味を持っていただければ、かっぴーも幸いです!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:maururuhappy:20181018190257j:plain

 

新疆、また会う日まで~💛